【枕崎 厚生会 T.C】卓球大会で好成績を収めました! – 立神リハビリテーション温泉病院

〒898-0048 鹿児島県枕崎市火之神町620番地

トピックス

【枕崎 厚生会 T.C】卓球大会で好成績を収めました!

2021年11月26日

カテゴリー: トピックス

 

 

今年開催された東京オリンピック、卓球「男女混合ダブルス」で日本勢初の金メダル獲得が記憶に新しいところです。

 

厚生会でも、各病院・施設の職員から構成される「枕崎 厚生会 T.C」チームとして、合同練習や卓球大会への出場など活動を行っています。

 

2021年11月23日には、「第121回 さわやかラージ 交流大会」に院長もダブルスで出場しました。

 

試合に向けて、仕事終わりに遅くまで練習に打ち込んでおられる姿がまぶしかったです。

 

試合では出場パートで1位に輝きました。おめでとうございます!

 

 

パートナーも見事なバックハンドを繰り出すなど勝利に貢献していました。

 

 

また、当院の社会福祉士も小原病院の副院長とダブルスにエントリーし、出場パートで1位に輝きました。

 

 

2人とも動きがキレキレで速すぎたので打つ瞬間の写真はピントが合いませんでした (笑)

スマッシュ前の真剣な表情が凛々しくてカッコ良いです。

 

 

この日は好成績を収めることができ、卓球を通して良い交流ができました。

 

 

次回は来月の試合に出場予定で、次回も好成績を収められるよう練習に励んでいます。

 

« | »

厚生会グループGroups