当院における新型コロナウイルス感染症について (第31報) – 立神リハビリテーション温泉病院

〒898-0048 鹿児島県枕崎市火之神町620番地

お知らせ

当院における新型コロナウイルス感染症について (第31報)

2022年3月25日

カテゴリー: お知らせ

 

当院での新型コロナウィルス感染症の発生に際し、患者の皆様、利用者の皆様、ご家族、関係機関、地域の皆様に心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

 

3月24日にご報告いたしました「当院における新型コロナウィルス感染症について (第30報)」以降、医療療養病棟、介護医療院ともに、新たな新型コロナウィルス感染症の陽性者は確認されませんでした (3月25日15:00時点)。

 

医療療養病棟につきましては、3月15日にご報告いたしました「当院における新型コロナウィルス感染症について (第21報)」以降、10日間、新たな新型コロナウィルス感染症の陽性者は確認されておりません。

 

介護医療院につきましては、3月5日にご報告いたしました「当院における新型コロナウィルス感染症について (第11報)」以降、20日間、新たな新型コロナウィルス感染症の陽性者は確認されておりません。

 

引き続き、加世田保健所、及び関係機関、系列の小原病院と連携し、専門家の意見も伺いながら、感染拡大防止に全力を挙げて取り組んでまいります。

 

患者の皆様、利用者の皆様、ご家族、関係機関、地域の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしますが、当院の感染対策について何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 
 

2022年3月25日

立神リハビリテーション温泉病院 院長

竹下 明子

 
 
 

 
 

« | »

厚生会グループGroups