令和2年度 職員表彰 – 立神リハビリテーション温泉病院

〒898-0048 鹿児島県枕崎市火之神町620番地

トピックス

令和2年度 職員表彰

2021年6月1日

カテゴリー: トピックス

 

医療法人厚生会には、職員の功績を認め讃える「職員表彰」制度があります。

 

「品行方正、技術優秀、業務熱心で他者の模範と認められる場合」や「10年以上無事故で継続勤務した場合」などの規定があります。

 

該当する場合には、審査の上、表彰者が決められ、表彰状の授与と金一封が贈呈されます。

 

 

令和2年度の職員表彰では、立神リハビリテーション温泉病院より2名の方が表彰対象となりました。

 

2021年5月31日に表彰式が執り行われ、竹下院長代読で表彰状の授与と金一封が贈呈されました。

 
 

  • 表彰者① 社会福祉士

 

 

表彰理由

法人内での入退院調整は当然のことながら、外部の医療機関・施設とも良好な関係を築いている。その方面での入院紹介も受けており、病院運営に大きく寄与している。

 
 

  • 表彰者② 総務課職員

 

 

表彰理由

様々な部署からの依頼に対し解決能力が高い。修繕も自分でするというスタンスでコスト意識が高く、病院運営・経営に大きく寄与している。

 
 

お二人とも表彰おめでとうございます。

 

竹下院長より「表彰の職員だけじゃなく、皆さん、本当によく頑張ってくれている職員ばかりです。ありがとうございます。」とお褒めの言葉をいただきました。

 

表彰の職員をはじめ、私たち職員全員で、今後も患者さん・ご利用者の笑顔のお手伝いをさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 
 

« | »

厚生会グループGroups